トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
コロボックル
f0028431_20365219.jpg

昨日、mettyさんからポンチョをいただいてまいりました~
いやぁ~、私のイメージ通りですわ~!
うれすぃ~!

私はフェルトバッグを作って交換する予定だったのに、結局作れず…来年に持ち越しです…


ランキング、復活してみました~
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-03-18 20:36 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7685285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DON at 2008-03-19 07:46 x
昨日、もふらさんの所に行ったら、
ドリッパーがあったので、mizuさんの
って聞いたら・・・・「そうです。」と
実物のほうがいい味出てますね。
3月21日から二人展ですね。
時間があったら伺います。
Commented by nagomi-perori at 2008-03-19 10:04
>DONさん
こんにちは!昨日、mettyさんのところにも寄ってくださったんですね!
ありがとうございました~!
残念ながら、mettyさんのお店には置いてもらっていないんです。
というか、常時置いてもらっているお店はまだないんです(^^;
もふらさんのお店に、試作品をむりやり置いてきてしまいました(笑)
Commented by utsuwatabi at 2008-03-19 10:14
素敵なポンチョ♪
あ~、コロボックル姿が目に浮かぶー(笑)^^v
今度フキの葉っぱの下を探してみるから~♪
Commented by nagomi-perori at 2008-03-19 11:56
>たまちゃん
すてきでしょ~ぅ!?
ラワンブキ畑に行けばコロボックルになれるかな!?(笑)
Commented by mofura at 2008-03-19 13:13 x
あれは私が奪い取ったんです~~~。
二度と返しませんよぉ~~。
お店のカウンターに置いてると、お客様のいろんなニーズが聞けます。
これからの「珈琲器具陶器化計画」に一役かっていただいてま~す。

やっぱり全世界の人々が手作り陶器の珈琲器具を求めてるんだと痛感しました。
なんと!80歳のおじいちゃんも「これいいなぁ~」って言ってましたよ~。
Commented by nagomi-perori at 2008-03-19 13:21
>mofuraさん
あはは(笑)
「珈琲器具陶器化計画」のお役に立てたらうれしいです~
なんと!需要は全世界に拡大ですかっ!?(笑)
80歳のおじいちゃん、私のかわりにハグしてあげてください(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「ウチカフェ展」明日からです カウンセラーmettyさん >>