トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
息抜き
f0028431_18134047.jpg昨日、展示会の打ち合わせ(?というほど大げさなもんでもない)に出かけた。
出かけついでにファクトリーの「おうちカフェ」というようなイベントを冷やかし、さらに、櫻珈琲でキッシュセットを食べてちょっと小腹を満たし、ハンズで板とか見ながら展示の仕方を考えたりして…
その後BCSさんで展示の仕方を相談してから、またハンズへ戻っていろいろ検討して~、とかやってたら、もーーー、なんかぐったり~~~
寒い中をあっち行ったり、こっち行ったりしているだけでも、体力の消耗は激しく、私もまきさんも、もともと体力はあんまりない方なので、二人して「はぁ…」と、ため息のいちにちでした(爆)
もーね、体力・気力ともに限界に達しつつあって…(^_^;
早く解放されたい~という気持ちです。


f0028431_1814527.jpg
そんなこともあって、今日はmofuraさんの珈琲やさんへ行きました。
カフェオレをいただき、展示についていろいろアドバイスしてもらったりして、
いろいろおしゃべりして、息抜きタイム。
すっかり珈琲に興味を持った私は、ポットを購入しました。
あと、おやつとコーヒー豆と。

早く自分で淹れてみたい!!
でも、胃が弱わってるから1日1杯で我慢!!

早くゆったり珈琲タイムが出来る日を夢見て…(笑)



ランキング、復活してみました~
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-03-16 18:17 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7671744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toubounonki at 2008-03-16 20:26
お疲れ様でございます!
月兎のポットですね!!
これがまた、お湯が細く出るしかわいいしでね~(笑)。

わーん私も豆がなくなっちゃったので買いに行きたい~!!
Commented by nagomi-perori at 2008-03-16 21:15
>toubounonkiさん
いやー、かわいさにやられ、買っちゃいました(^_^;
カタチから入る方なんでぇ~(爆)
早く珈琲実践編にうつりたいです(笑)
Commented by utsuwatabi at 2008-03-16 23:29
まだ寒いからね~^^;外にいると肩もこるしね
でも展示会は今週末だもんね!
色々たいへんだと思いますが頑張って!
コーヒー用のポット可愛いーー!買いたーーい(笑)
Commented by concept-if at 2008-03-16 23:36
展示の仕方をあれこれ考えるのは、大変だけど楽しいことですね~^^
どう見せるかで雰囲気なども変わってしまいますしね。
こういうポットで珈琲を入れると、一段と美味しくなりそう・・・
あれこれ考え、いろいろ作る・・・お互い、頑張りましょうね^^
↓たくさん、素焼き焼けましたね。とりさんの取っ手が可愛いです☆
Commented by Serena_fiona at 2008-03-17 01:41
ああ、ポットだ!!
いいな~。
って呑器さんの時にもつぶやいたような気がします(笑)
欲しいよー。
Commented by nagomi-perori at 2008-03-17 10:53
>utsuwatabiさん
もともと冷え性でしたが、今年ますます悪化してる気がします(^^;
どんなに部屋が暖かくても、冷え切っちゃうと回復しない~
ウチ、ヤカンすらなくて、お湯は片手鍋で沸かしていたの(笑)
自分へのご褒美に、思い切って買っちゃいました!

>concept-ifさん
ifさんのディスプレイセンスを分けて欲しいです!
本当に、難しいですよね…。
とりさん、実はもう本焼き済みなんですよ(笑)
ヤキトリ!?(爆)

>Serena_fionaさん
ポット、かっちゃったよーー(^^;
もー、たまにはアメも必要だよね!
ムチばっかりで、全身打撲だよーー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カウンセラーmettyさん sushi >>