トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
sushi
f0028431_21103568.jpg
焼きが失敗してゆがんだお皿。
自分で使います。

ん~。想像通り、お寿司は似合わないですね…(笑)


ランキング、復活してみました~
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-03-15 21:12 | 製作のようす | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7666656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2008-03-15 23:08
タタラのお皿は難しいですね~。
今の素焼きが一段楽したら、
しばらくタタラに集中してみようかなぁなんて思ったり。
Commented by nagomi-perori at 2008-03-16 00:16
> Potter-Yさん
タタラは難しいですねぇ~!
前回、急乾燥してキレまくったので、今回は注意してゆっくり目に乾燥させました~
キレはありませんでしたが、それでもゆがみましたね~
Potter-Yさんのタタラ集中月間を応援します!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 息抜き 窯だししてきました。 >>