トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
春かしら。
土曜の夜中にメガネを外したら、そのまま行方不明。
どうも、mizuです(爆)
昨日から過去のメガネで過ごしてます…
部屋がブラックホール。

最近帰りが明るいし、朝も日差しがあったかい。春や~

f0028431_21422449.jpg
今日明日は窯焚き中で陶芸休み。
やっと休める。
何としても行きたかったown way cafeでごはんです。
ああ~! 大!満!足!

ランキング、復活してみました~
手作り部門で ランキング参加中~
 
[PR]
by nagomi-perori | 2008-03-10 21:43 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7636172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayun_tougei at 2008-03-11 07:32
ひゃーおいしそう! ヨダレ注意報が発令されました〜(笑)。
ひさしぶりの陶芸休暇、ゆっくり堪能してくださいね。

それにしてもmizuさんのメガネは一体どこにいったのでせう?
私としては「あっ、頭の上に!」というオチに期待したいのですが(笑)。
Commented by nagomi-perori at 2008-03-11 12:12
>ayunさん
うまかった!です!(笑)
今日は半年ぶりに美容室に行きます(^^;
ロングじゃないのに半年ぶり…って

メガネは今朝発見しました!
本棚にありました(笑) なぜ!?
Commented by cinnamon_artno at 2008-03-12 17:00
お、い、し、そ、う〜♪(^3^)☆
めちゃくちゃ、食べたいでっす!
ヨダレが〜。(>_<)ジュル〜☆
ものつくりの本、読んでいただいてありがとうございます〜♪
こらかれも、がんばりまっす!!
雑誌もチェックしていただけたら幸いでっす♪
Commented by nagomi-perori at 2008-03-12 20:53
>cinnamon_artnoさん
cinnamonさんの器に盛りつけたら、とってもゴージャスになりそうですよね!
ものつくりの本、すごく参考になりました!
雑誌も絶対買っちゃうと思います!どうなるのか楽しみです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 窯だししてきました。 終わったぁぁぁ… >>