トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
伝言ゲーム!
お昼、今つわりで実家に帰ってる妹に電話。

私「ホー○ックに折りたたみコンテナ売ってる?」
 (妹の旦那はホー○ックに勤めてる)

妹「うえ~(具合悪そう…)。分かんないな~。」

私「ついでがあったらちょっと聞いといて~」

しばらくして妹からメールが来た。

妹「じぃじ(父の事)が売ってるって言ってる」

私「値段、どれぐらいするんだろう?」

妹「6000円ぐらいって言ってる~」

えーー!?そんな分けない!
調べたら1500円もあれば買えるって~と思い、

「それは何か違うモノではないか?」

と返事をしたら、夜、母から電話が来た。


母「何に使うの?アンテナ欲しいって??」

はぁ!?なんの事っすか!?

どうやら「折りたたみ式のンテナ」が、
妹の時点で「折りたたみ式のンテナ」になってたらしい。。。

そりゃ、6000円もしますわな~(笑)

一家全員、食い違い~(笑)
そういう家系なんです。はい。
[PR]
by nagomi-perori | 2008-02-29 00:10
<< 釉薬デー 埋もれる。 >>