トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
埋もれる。
f0028431_1146141.jpgついに窓が半分埋もれました…。
我が家の窓は、床から天井まであるタイプの大きい窓なんですが…。
どうりで部屋が暗いよね。 (寒いのでカーテンはずっと閉めっぱなしにしていた)
でも窓の前が雪捨て場にされてるからどうにもならず。
もうこれ以上降られると、全体的に埋もれますよ。

冬眠して良いですか?



※逆さになってる不思議なペットボトルは「CMCのり」を溶かしているところです…(^^;
[PR]
by nagomi-perori | 2008-02-28 11:50 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7564315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2008-02-28 22:25
窓が埋もれるくらいの雪、こちらでは全く想像すらできません!!!
圧力でガラスが割れたりとかしないんですか?
こうなるとクマでなくても冬眠したくなりますね。
Commented by Serena_fiona at 2008-02-28 23:12
私もとりあえず片付けました(笑)
釉薬も作らなきゃ~。
土も再生しなきゃ~。

冬眠してる場合ではないかもよ。
Commented by nagomi-perori at 2008-02-28 23:42
>Potter-Yさん
Potter-Yさんはどちらでしたっけ?と思い、今調べました。(笑)
埼玉でしたかー!私の心の天使ちゃん「片桐仁」の故郷です!(どうでもいいって?笑)
今日「割れないんだろうか…?」って心配になりました(^_^;
田舎の方では、窓に木の板を打ち付けて、冬に備えていました。
本当に割れたらどうしよう~(泣)

>Serena_fionaさん
やっぱり基本は片づけからだよね…(笑)
私はやっと今日、釉薬作ったよ~(^_^;
めんどくさかった~!!(笑)
ほんと、冬眠出来ないね…まだまだ…(^_^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 伝言ゲーム! とりあえず、片づけから… >>