トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おわったーーーーー!!
f0028431_2213939.jpg
最後のピッチャー6個、今日仕上げました!!
やっとやっと、全部おわったーー!!
おめでとう、自分!
がんばった、自分!

早く寝よう!
[PR]
by nagomi-perori | 2008-02-22 02:21 | 製作のようす | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7524370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こはな at 2008-02-22 12:33 x
先日は、つい大騒ぎして失礼しました。

どちらかというと、珈琲好きなのでドリッパーセットの出来上がり、ひそかに楽しみにしています。

私も手作りすることが割と好きなのですが、最近はぜんぜんしていません。 でも、こうしてmizuさんとやりとりすることができたおかげで、今週末あたりでもお菓子(簡単なクッキーとかですが…)を焼こうかなと手作りごころにちょっと火がつきそうです。
Commented by nagomi-perori at 2008-02-22 12:56
>こはなさん
こんにちは~!
こはなさんはコーヒー好きなのですね~
ドリッパー、うまく使えるモノになっていればいいのですが…(^^;
手作りって、いちどやらなくなるとなかなか腰が重くて…となってしまいますね(笑)
私も昔はよくお菓子をつくっていたのですが、今やすっかりやらなくなりました(^^;
部屋中、乾燥した粘土の粉が散らばっていて切なくなります(^^;
私も今週末はスコーンでも焼こうかなっ!
Commented by toubounonki at 2008-02-22 15:50
をを!おつかれっす!!

あとは素焼きに間にあうように乾くといいね!!
Commented by ayun_tougei at 2008-02-22 19:00
お疲れさまです〜! 更新時間、なんと午前2時半近いではないですか〜(涙)。
素焼きが上がるまではゆっくり休んでくださいね。

余談ですが。
日付のところ、あと1分遅ければ、ずらーっと2が並んでましたね。惜しい!(笑)
Commented by nagomi-perori at 2008-02-22 20:54
>呑器さん
はいぃ~!
ストーブのそばであぶり中でーす(笑)
かーわーけーー!!(念)

>ayunさん
あ!!ホントだ!!
222221でしたね!!
あー、折角猫の日だったのに~。くやしぃ~!
今日は早々と寝てやろうと思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 土鍋~ 土立派ー >>