トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
バージョンアップっぷ~
f0028431_21544143.jpg今回も作ってるアイテムはだいたい同じなんですが、前回、師匠に言われたことや自分で気づいたことを意識して、作り方や装飾の仕方を改良してます。
これがまあまあ、時間のかかること!(^_^;
ものによっては以前の倍かかってるかも。
きっと自分にしかわからないかも…
しかも焼いてみないとわからないし…
でも現時点では、より「商品」っぽくなったと感じてます。

先週、教室に私の作品のファンだというお客さんが来てくれたそうで、その方がブログにも書き込みしてくれて感動しました~!
寝る時間を削って、テレビを見る暇もなくひたすら作り続けて萎える事もしょっちゅうだけど、こういうご褒美があるとまた頑張ろうと気合いが入ります!
いろんな人に喜んでもらえる器が作れるように、今日もせっせと泥にまみれます~
バレンタイン?でもそんなの関係ねぇ~
[PR]
by nagomi-perori | 2008-02-14 21:54 | 作ってます | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7476921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aroma_rim at 2008-02-14 22:43
うんうん、そんなのカンケーねぇっすよね~~笑
今日はチョコレートケーキ買ってきて自分で食べちゃいましたもん。
ボタンちゃんの新作ですか~出来上がりが楽しみですね~!!

反応があるってやっぱり嬉しいですよね!!みぃも陰ながらエール送ってますよぉ*・(o ̄ー ̄o)・:*
ハッピーバレンタインっ★★★
Commented by nagomi-perori at 2008-02-14 23:14
>みぃちゃん
うわーーん!ありがとう~!(号泣)
届いてますよっ!(by、けんたろうちゃん)
私も明日、売れ残りのチョコでも買いに行こうかしらっっ!?
洋ちゃんで有名になった「ゆきむしスフレ」のチョコバージョンがあるんですってよっ!奥さん!!(笑)

ボタンちゃん、良い具合に焼き上がるといいんですが~(^_^;
「前の方が良い」とか言われたりして(笑)
Commented by こはな at 2008-02-15 12:49 x
mizuさ~ん!

大変です!興奮しすぎ(笑)かしら、今、なにげにmizuさんのネームカードをみていたら、誕生日が同じだったんです。
単なる偶然とはいえ驚きました。がしかし、私の方がずーっとお姉さんだたりします...。
Commented by nagomi-perori at 2008-02-15 19:18
>こはなさん
なんと~!すごい偶然ですね!!
わたしも驚きました~!これも運命でしょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この期に及んで… なんとなく >>