トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
2008初陶芸
f0028431_16171914.jpg中途半端になっていた土鍋、大小を仕上げてきました~。
風邪を引いて寝込んだりして、今年に入ってから全く陶芸が出来ず、気分が相当へこんでいて、陶芸したい気力が無くなっていたので、とりあえず教室に行けば何とかなるかなと思って行きました。
あ~。行って良かった。
気持ちがちょい持ち上がりました。
がんばるぞっ。
[PR]
by nagomi-perori | 2008-01-17 16:19 | 作ってます | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7288083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2008-01-18 22:44
風邪、良くなりましたか~。
そういう自分も昨日の夜から夜中に咳が...
夜寝れないのはつらいですよね~。
Commented by nagomi-perori at 2008-01-21 12:56
>Potter-Yさん
おかげさまで良くなりました~
ご心配おかけしました~!
Potter-Yさんも風邪ですか?
悪化しないようにお祈りしております~っ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mini土鍋 欲しいモノ >>