トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
つらいわ~
f0028431_15435743.jpg
いとこからのメールで、実家に忘れてきたカメラを届けてくれるとの事。
早速折り返し電話して、風邪薬と栄養ドリンクと牛乳を頼んで届けてもらった。
こんな時、看病してくれる誰かがいたらねぇ~
それにしても、見たことない栄養ドリンクだこと…
リッチミンDって名前が、なんだか中途半端…
どうせパクるなら思い切っちゃえよ(笑)

昼過ぎに起きて、SPの再放送があったことに気づく…
あ~、またしても1話を見逃した~!
遅いお昼を食べながら2話の途中から録画しつつ見る。
堤さんと岡田くんのツーショットに萌えるわ~(風邪で弱ってるから本能が…笑)
でも絶対そういう見方をしてる腐女子がわんさか居るに違いない。
風邪薬に胃をやられつつも岡田くんに癒される(内容はハードなのに…)昼下がりのひとときであった。
[PR]
by nagomi-perori | 2008-01-05 15:43 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7206560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayun_tougei at 2008-01-06 08:32
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
風邪の具合はいかがですか!? なんだかとてもしんどそうですね(涙)。
こじらせると大変なので、症状が重いときにはできるだけ早めに病院に
行ってくださいね!(心配)

リッチミンD、名前もラベルもほんとに中途半端ですねぇ〜。
どうせなら保○牛乳で出している「ポッチンプリン」くらい思いきって
ほしかったです(笑)。
そしてリッチミンの「ミン」がどこからきているのか、
とても気になるのは私だけでしょうか・・・f^^

などとアホなこと書いてますが、ほんとに心配してます。
お大事にしてくださいね〜〜〜!
Commented by Potter-Y at 2008-01-08 00:33
あけましておめでとうございます、と思ったら、
新年早々風邪をひかれてたんですね、お大事に!
Commented by nagomi-perori at 2008-01-10 11:43
>ayun_tougeiさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします!
風邪、リッチミンDの効果虚しく、なかなか抜けずに参っています。
セキで寝付けないなんて、子供の時以来では無いでしょうか…。
「ポッチンプリン」ってのがあるんですか!?
それはもう……立派ですね(笑)

> Potter-Yさん
今年もよろしくおねがいします!
なかなか風邪がぬけず、参っています~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 欲しいモノ 明けました! >>