トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
来年の運勢
f0028431_133656.jpg

【ラッキーカラー】緑、茶色
【ラッキーポイント】世代の離れた友人、陶芸






陶芸っすかっ!?(笑)


じゃ、じゃ、じゃあラッキーカラーの織部と茶色釉で攻めますかっ!?(笑)
世代の離れた友人はたくさんいるし~ ♪
いや~ん、どうしよう~!
売れっ子作家になっちゃうかもぅ~!!
(妄想は個人の自由です…爆)

PS、しかも占い信じないタイプ(笑)

[PR]
by nagomi-perori | 2007-12-26 13:44 | 製作のようす | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7140122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atsumi_ceramicart at 2007-12-26 17:46
素晴らしい…!
私も占いはほとんど信じない方ですが、そんなピンポイントな事書かれると、信じてしまいそうです。
Commented by utsucoco at 2007-12-27 11:38
私はいいことだけは信じます。
悪いことは見ない!(断固拒否!)

対人運見ても 陶芸につながってるんじゃないの?
って感じじゃないですか。
Commented by nagomi-perori at 2007-12-27 13:07
>atsumiさん
あまりにピンポイントでウケました~(笑)
この占いは全面的に信じることにします(笑)

>utsucocoさん
私も、悪いところは無視です(笑)
密かに愛情運の所も気になります。「お見合いや紹介話は吉」
紹介、大歓迎です!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 陶芸締め 我が一年に悔いなし! >>