トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
我が一年に悔いなし!
昨日、展示会をしたお店のmettyさんからメールが来ました。
展示会に来てくれてその時はお買い上げはしないで帰られた(そのときもお買いあげくださったことが後ほど判明!)お客さんが、また来てくださって「やっぱり作品が欲しい」と言うことで、まだ預かってもらっていた在庫の中から4点もお買い上げしてくださり、また展示会するときは連絡くださいと連絡先を教えてくださったそうなのです!
いや~、本当にうれしいです(泣)
また次も見に来たいと言ってくださるなんて、すごい励みになります!

そんな中、今日は来年の予定などを決めるため、まきさんとミーティング&お出かけお疲れ様会をしました。
スケジュール帳をみながら来年の予定を埋めつつ、今年は本当にいろいろ成長できたな~と自信になったし、環境も人も味方になってくれたと感じることが多かったな~と思いました。
予定もだいたい決まったし、来年に向けてすごくやる気が出てきて、楽しみでわくわくしてます♪
スッキリ気分で年を越せます!
来年は年女だし、ますます飛躍の年にしたいな~!
[PR]
by nagomi-perori | 2007-12-23 23:56 | 製作のようす | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7122797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toubounonki at 2007-12-25 19:57
来年の予定はだいぶ埋まったんでしょうか?
どんどん階段を上がっていきましょう!!
Commented by nagomi-perori at 2007-12-26 09:55
>toubounonki さん
ふふふ。みっちり埋まってしまいました。身動き取れません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 来年の運勢 展示会、終了しました! >>