トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
展示会、終了しました!
展示会、昨日で無事に終了致しました!
お越しいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!
今回もいろんな方と出会えて、たくさんお話ができて、大変有意義な日々でした。
差し入れなどもたくさんいただき、私をはじめ、まきさん、mettyさんの脂肪となりました(笑)

正直、欲張って土日を2回入れたスケジュールは、自分のクビを締め上げました(^^;
「職場」「展示会場 metty's room」「自宅」のトライアングル勤務は私の体力をじわじわと奪いました…(爆)

もう若くない…。

しみじみと、そう実感したこの年末でございます(笑)


来年も展示会などを計画しています。
展示会ごとに「前より良くなったね」と言われるような作品作りを目指して頑張っていきます。

これからも応援、よろしくお願い致します!
[PR]
by nagomi-perori | 2007-12-19 15:02 | 製作のようす
<< 我が一年に悔いなし! 展示会、最終日です! >>