トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
展示会、最終日です!
f0028431_13571292.jpg長かった開催期間も、いよいよ最終日です。
いやー、長かった…。長くしすぎました(^^;
期間中、たくさんの方にお越しいただきました。
差し入れなどもたくさんいただいてしまい、私やまきさん、mettyさんの脂肪へと変わって行きました(笑)
冬の道の悪い中、久々に会う友達やミクシつながりのお友達、ブログを見てくれた方、師匠・橋本さんのブログやお店のお客さんなど、いろんな方が訪ねてきてくださり、本当にありがたいなと感じています。
今回の展示会は、やっと「プロになりたい」と言うことを意識して踏み出せた一歩だと思います。
いろんな課題も見つかったり、自分の成長も確認できたり…
今年の集大成と言うことでは、なかなか意義深い展示会となりました。
あと1日、悔いのないように、最後までがんばりまーす!

でも、さすがに数ヶ月の疲れと、張っていた気がゆるんだせいか、今日は超ネムイです…(^^;

写真:お買いあげくださった友達のHさんが撮ってくれました。ありがとうございます。
[PR]
by nagomi-perori | 2007-12-18 13:58 | 作ってます | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7085968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toubounonki at 2007-12-19 00:08
お疲れさまです!!
充実した展示会で何よりです♪
これでいいんだ、と思っちゃ前に進めないもんね!!
まずは撤収無事に終わらせて、つるつる路面で滑らないように
気をつけてくださいまし~!!
Commented by nagomi-perori at 2007-12-19 12:47
>toubounonki さん
ありがとうございます!しかも、集まりは今週末でしたね(笑)
なんだかあわただしくて日付感覚がおかしくなっていて、
来週だと思いこんでました(^^;
昨日片づけて、「おわったーーー」とほっとしました(^^;
今一番したいことは、「温泉二泊、マッサージ付」です(笑)
もちろん、そんな余裕はありませんけどね~(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 展示会、終了しました! ぶれいく、ぶれいく >>