トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
うごかすちから
こないだの日記で「湯ノ里」さんの事を書いた数日後、土鍋展に行って、
我が師匠・橋本さんと「展示会、どうですかねぇ~?」とお話してまいりました。
そして、来年の活動予定など話すと、ソッコー駄目出しが!(^^;
師匠は考えている事のスケールが違います。びっくりします。
壮大すぎてここには書けませんが(笑)、
自分の考えがいかに浅はかだったかと言うことだけは確かです(笑)
そして、本当に私たちの事を真剣に応援してくれているんだなと、改めて心底実感して
「本当にやばい…。もう絶対、後へは引けない…」と思いました(笑)

自分の夢は自分だけのものじゃないんだな。
でも、そのおかげで、くじけても諦めずにすむんだね。
自分だけじゃない、いろんな人の気持ちが私を動かしているのです。
すごいことです。本当に。
私を動かしてるいろんな人たちに喜んでもらえるように、精一杯がんばろう。
今回の展示会で、そんな事を思いました。

後半戦もがんばるぞ!


手作り部門で ランキング参加中~
クリックしてね♪
[PR]
by nagomi-perori | 2007-12-12 15:58 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/7045644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶれいく、ぶれいく 前半戦終わって中盤戦に突入~ >>