トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
詰めた…
窯に詰めてきました。まきさんと二人分、全部入りきりました。
二窯を一気に詰めたので、さすがにぐったりしましたよ~。
入りきらないかと思ったけど、何とかギリギリいけました。ほっと一安心だけど、焼き上がりを見るまでは不安だな、やっぱり…。
あさって、一部取りに行きます。手で持てる分だけでも持ち帰りたいので…。
はぁ~、どんなのが焼けるやら…。
後は祈るしかないわ、ホント。

帰り、まきさんとchanoshitaというお店でお茶しつつ今後の展望を語りました。
「とにかくやるしかないね」って事で終わりました(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2007-11-25 23:59 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6925465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toubounonki at 2007-11-26 19:31
お疲れ様でございます~。
ひと安心だけど不安な気持ち、よーくわかりますよ:::。
わたしもいつもそうですから~(笑)!!!

ステキに焼けているように私もお祈りしてます!!
Commented by Potter-Y at 2007-11-26 23:03
ひとまずおつかれさまでした~。
こればっかりは開けるまでドキドキですよね。
こちらは案内状も配り終えて値付け中...難し~。
Commented by nagomi-perori at 2007-11-27 12:44
>toubounonkiさん
ほんと、最後の最後まで気が落ち着きませんね…(^^;
今日、第一弾取りに行きま~す!

>Potter-Yさん
ドキドキです!釉薬が心配です~(^^;
値付けも悩ましい限りですね…
お互いにがんばりましょうー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ランチョン らりる~れろ~ >>