トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あまいもの
f0028431_1917841.jpg寒さのせいか、作業から逃げたいせいか、はたまたデフォルトなのか、あまいものが食べたくて仕方ない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

給料が出たのを良いことに、麦の輪のベーグルと、雪苺娘のチョコバナナを買って大満足。
チョコバナナは最近マイブームのほうじ茶ラテと共に…
ぱくっ!うまっ!
ギュウヒ好きにはたまらんね!
さらにチョコとバナナだよ!
黄金比だよ!!



と、盛り上がったところで。
さ~て。
食べたからにはやらなきゃね…(^_^;
[PR]
by nagomi-perori | 2007-11-19 19:17 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6878655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aroma_rim at 2007-11-19 21:21
ギュウヒ大好きです・・・・・!!
雪イチゴのチョコバナナ版だなんて~~テッパンな組み合わせにウットリです・・・★
いったい山口にはあるのかしら!笑
でも今は大好きなケーキよりアイスより何よりコレが食べたい・・・・。。
もぅっみずさんっ!!!笑
Commented by nagomi-perori at 2007-11-20 12:27
>みぃちゃん
雪苺、食べたことあります~!? うんまいですよねっっ!!(笑)
ギュウヒと生クリームの組み合わせ、大好きなのです!
しかもチョコバナナ! うひひひ!!(笑)
ところで雪苺ってどこの会社なんだろう~?(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コーヒーはお好きですか? ここ最近のあれやこれ >>