トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
映画鑑賞デー
自虐の唄、見てきました。
ネタバレになるから何も言いません。
でもみんな観た方がいいっす!
(特に私と趣味がかぶってるあの方やこの方は必見!笑)
死ぬほど笑って死ぬほど泣きました。
ハンケチ必須。
小ネタも満載。
堤ワールド炸裂です。
今年観た(数少ない)映画の中ではいちばんです。

席が空いてなくて最前列ど真ん中で観る羽目になりつらかった。
普通の席でリベンジしたい…

以上!
[PR]
by nagomi-perori | 2007-11-01 21:36 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6739215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utsuwatabi at 2007-11-02 09:48
やっぱり面白いんだ!
じゃあ見に行くことにする!

以上! (笑)
Commented by nagomi-perori at 2007-11-02 13:06
>utsuwatabiさん
おもしろいっす!是非見て!!
以上!!(笑)
Commented by そら at 2007-11-02 20:57 x
私も見たいと思ってました。
ちゃぶ台返しも阿部寛のパンチパーマも気になります!
Commented by nagomi-perori at 2007-11-03 17:57
>そらさん
オススメです~!
阿部ちゃん、さいこでした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 奇跡ってあるのね~ 「コアレム」 >>