トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
展示会のフライヤー
展示会のフライヤーが出来ました。
写真は先日カメラ講習で講師をしてくださった、木内政海さんが撮ってくださいました。
すんばらしく素敵な写真です。
写真はステキだったのに中身は…なんて事になったら申し訳ないので、
出来る限りは頑張ろうと思います。
えぇ、「出来る限り」です。それ以上は求めないでください…(泣)

f0028431_11502887.jpg
f0028431_11504057.jpg
展示会までほぼ1ヶ月となりました~
早い、早すぎる…

制作段階もだんだん後半になってくると、ダレ気味になって来がちですが、
昨日、ふと「これではイカン。気持ちを入れ替えなくては」と思いました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

杉田真紀・水戸美鈴 二人展『ふゆのうつわ展』
f0028431_1441930.gif2007.12.7(fri)-18(tue)

手づくり雑貨店『metty's room』
札幌市中央区北6条西26丁目3-5 北町長屋1F公園側
地下鉄東西線『西28丁目駅』 徒歩3分
TEL&FAX (011)615-0054
営業時間:PM3:00~7:00
定休日:水・木

※フライヤーは(12月8日は6時まで)となっていますが、7時まで営業していまーす。
[PR]
by nagomi-perori | 2007-10-31 14:43 | 作ってます | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6727817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toubounonki at 2007-10-31 17:23
いや~、ほんとに写真、いいですわ~♪
先生に感謝感謝ですね!!

うーんほんといいわ(笑)。
Commented by Potter-Y at 2007-10-31 18:42
さすが、いい雰囲気が出てますね~。
撮る以前のセッティングも重要だなぁ~って感じです。
あれ、自分の二人展のほうが先に始まるのに、
まだ案内状の写真撮ってません!!!
Commented by Serena_fiona at 2007-11-01 00:15
写真、雰囲気あるよね。
撮ってもらえて良かった~。
ありがたいです!

作品作り、頑張りましょうね~^^
写真負けしないように!!(汗)


Commented by nagomi-perori at 2007-11-01 11:27
>toubounonkiさん
いいですよねー(うっとり)
政海さんに感謝感激雨あられ!(古っ!)
呑器さん、その後カメラはご活躍されてますか??(笑)

>Potter-Yさん
良い雰囲気ですよね~♪
これ、実は私のカメラで撮ってもらったんですよ~。
カメラがどうこうの問題じゃないんですね~(笑)
使う人間の腕の問題なんですね(笑)

>Serena_fionaさん
ほんとだよねー(^^;
写真負けしないように頑張らなきゃね(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「コアレム」 たまには陶芸以外のネタを…(笑) >>