トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
折り返した~
f0028431_340206.jpgやっと折り返したよ…orz

ここ数日はタタラ作りに専念していて、「タタラの方が同じ形に作れるし楽なはずだ!」と思っていたけど、今となっては、どっちも大変な事に気づいてしまったよ…
あははは~

今の気分は、リストを消すためにひたすら作っている感じ。ノルマをこなすのに必死な感じ。
これが会社なら立派な企業戦士っすよ(笑)
やきもの市の時と数は同じなんだけど、今回はテーマを決めて作ったのと、制作期間がだいぶん短い。
もっと楽しくやらなきゃダメなんだろうけど、楽しめる心の余裕はないね~(^_^;

今の自分の陶芸生活にとってはターニングポイントかもしれないな~。
こんなに頑張った事も、陶芸がつらいと思ったことも無いな(笑)
自分への挑戦。
無事に全部作り終えられたら何か変わるのだろうか…。
[PR]
by nagomi-perori | 2007-10-28 03:40 | 製作のようす
<< ちょっとラクになった~ 今日の父さん >>