トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あーもー終わんねえー
f0028431_22412329.jpgはあ~
棚が埋まらない…
どういうこと~!?

目標100個
残り67個

はあ~!?何のこと~!?(笑)


せっかくカメラ習ったのに撮る時間なし!!
携帯でもよさげに撮る方法教えてもらったからいいのっ!!(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2007-10-23 22:41 | 製作のようす | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6660536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ansyu at 2007-10-24 00:08 x
チャンと講習会の成果、アングルに出てますよ。
私なんかついつい正面から撮っちゃいますね(笑い)
作品の器もいつも丁寧な細工が施されみとれてしまいます。
Commented by toubounonki at 2007-10-24 01:48
「あわてない、あわてない」 form一休さん(笑)。
Commented by utsuwatabi at 2007-10-24 08:35
↑ ぽくぽくチ~~ン(笑)♪

なんとか乗り切ってください~^^;
Commented by nagomi-perori at 2007-10-24 11:27
>ansyuさん
ほんとですか~?うれしいです~
ansyuさんのブログの写真、いつもステキですよね!
作品の細工は、本体がへたくそなので、それを隠すためです(笑)

>toubounonkiさん
>utsuwatabiさん
あはは。チーム一休ですか?(笑)
頑張ってのりきります~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の父さん カメラ講習会 >>