トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
私がキャンドルを作ることを躊躇う理由
小沢健二風のタイトルを付けてみました。
元気かなー、おざけん…。

f0028431_17221391.jpg久々に、1年ぶりぐらいにキャンドル作りに手を出しています。
2月11日から、ファヤァさんにて、BOX展示をさせてもらうためです。
フェルトのバッグを少しと、妹が作ったフェルトのおもちゃ、それとキャンドルを展示します。


f0028431_17223036.jpg何でキャンドル制作をしたくないかというと、ごらんの通り、部屋が大変なことになるからです。
テーブルの上は色気ない新聞色に染まり、材料と道具があふれかえり、ご飯を食べるのもままなりません。
ロウの破片とかなんとかがあちこちに散らかってしまい、あちこちが「スベル、キケン!」です。
こんな時、「小さくてもいい…。手作り用のアトリエがあればなぁ…」と思い、切なくなります。

引っ越したいなー!
でも、今年はゼロ学的にいうと、動いてはいけない年らしいです。
全然信じてないけどね。
[PR]
by nagomi-perori | 2006-02-06 17:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/660981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちよみ at 2006-02-06 18:19 x
アトリエ欲しい~~~
すっごく欲しい~~~
以前は小さくても独立したお部屋があったらな~と思っていましたが、今は広~い居間の一部分をアトリエにしたいと思ってるの。
ブラインドか何かで仕切れるようにして。
アトリエを一室作っちゃうと、私の性格だと手作りの材料持って居間で作業しちゃいそうだから…(^^;
だってね、作業中にソファで一休みとかテレビ見たりとかしたい私なのね。
私も広いところに引越したいよ~
目標3年以内…長すぎ?
Commented by nagomi-perori at 2006-02-16 11:04
コメント見落としてた!(笑)
そうそう、わたしもそうなんだよねー。いろいろ材料もって茶の間で広げちゃうタイプ…(^^;
広いお部屋の一角ってのはいいかもしれないね!ステキ!
私も引っ越したいよー!でも今年はむりだなぁ…。
来年は引っ越して、猫も飼いたい!夢です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< A型… 社内栽培 リベンジ(4、5日目) >>