トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
家パソが…
数日前から家パソがネットに繋がらなくなりました…
も~!不便!
カメラで撮った写真も取り込めないからしばらくは携帯写真で。
多分、こないだブレーカーが落ちたがらだと思うんだけど…
問い合わせるのも面倒だよ~(泣)


f0028431_11151421.jpg作品作りもピンチです。
委託させてもらってるニセコの「空のさんぽみち」さんが、冬のスキーシーズンの間、ニセコ高原ホテルのラウンジで営業する事になったと言うことで、お客さんが今までよりたくさん来てもらえるだろうから、多めに納品して欲しいという連絡が!
ホテルラウンジで作品を販売出来るなんて思ってなかった~!
嬉しい~!でも作品無いんだよね~!(^^;
ってことで、展示会の作品を多めに作って、さんぽみちさんの納品分へ回すことにしました。
嬉しい悲鳴とはまさにこういう事を言うんですね(^_^;
結局、作品作りリストをまとめたら、やきもの市と同じぐらいの数になってしまった(^_^;
いや~、そんなに作れんのかな~(^_^;
とにかく、某・亀ちゃんみたいに口だけにならんよう、やれるとこまでやってみようと思いますわ~
[PR]
by nagomi-perori | 2007-10-18 01:56 | 作ってます | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6607169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toubounonki at 2007-10-18 09:34
ブレーカーが落ちただけでそんなことになっちゃうんですね・・・(涙)。
電子機器はデリケートだなぁ。もっとジムで体鍛えて欲しいですね(笑)。

ニセコの納品増もあってうれしい悲鳴ですね!!
がんばってください!!
こんなお忙しいときにお時間とらせちゃいますが、
週末よろしくお願いします~。
楽しみにしてます!!
Commented by nagomi-perori at 2007-10-18 11:19
>toubounonkiさん
んー、「たぶん」なんですけどね~
ブレーカー落ちちゃってルーターの設定でもおかしくなったのかなと思って…。
yahoo BBからフレッツ光に変えたんですが、こんな事になったのは初めてです(泣)
あちこちつなぎ直してみても直らないんですよー(泣)

ニセコの納品分、頑張ります!
週末、よろしくおねがいしまーす!
Commented by Potter-Y at 2007-10-18 20:48
ネットに繋がらないと不便ですよね~。
一度ルーターのコンセントを抜いて入れなおしてみるとか。
忙しくなって嬉しい悲鳴ですね!
Commented by nagomi-perori at 2007-10-19 13:12
> Potter-Yさん
ほんとに不便ですー泣
でも自宅ではパソコン立ち上げる時間も無いので放置になっています(^^;
たくさん納品したいけど技術が追いつかないです~泣
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カメラ講習会 この期に及んで >>