トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
続 脳内メーカー
人気が出てからなかなかつながらなかった「脳内メーカー」。
久々にやってみたら、ちょっとバージョン変わったの!?
http://muryop.com/br/q.php











f0028431_157156.jpg
は、鼻から!?(爆)






名前の間にスペース入れると違う結果になるんだよね…、と思ってやってみたら…






f0028431_157321.jpg
変!?

[PR]
by nagomi-perori | 2007-10-15 15:08 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6582248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toubounonki at 2007-10-15 22:38
あはは~!!どっちもおかしいっ!!

私も「働く」ばっかだったけど、スペースも入れてまたやってみようっと。
それにしても「変」って??
超うけました~(笑)。
Commented by nagomi-perori at 2007-10-16 10:47
>toubounonkiさん
脳内メーカー、なかなか侮れないですよね(笑)
結構的を射てる内容(笑)
「働」の中に「欲」「幸」「寂」たぽつんとあるのがウケました。
幸せなふりして実は寂しがってんじゃん!みたいな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この期に及んで 寒い… >>