トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
やけました(教室編)
教室の分が焼けました。

f0028431_21164328.jpg
おぉ~、こっちはなかなか良い感じ~
父さん、結局は茶色になったけど、思いの外ラクダじゃないよね…?(^_^;
展示会に、どのパターンを作ればいいのか思案中でしたが、やっと絞れたかな?
って、もう、素焼きまで1ヶ月切ってますから~!
やばい!焦って作ります。
焦ったらロクな事にならないけど…(^_^;
この茶の釉薬もいっぱい作ったし、とにかく作らねば~!

教室にカメラを持って行って、プチ講習会になりました。
いやはや…。
私はカメラを買う時にレンズ選びに失敗した事が判明(笑)
分かんないからレンズキットを買ったんだけど、器メインで撮るならこのレンズじゃダメだったんだね(^_^;
無知のまま高価なものを買っちゃいけません。
この写真は先生のカメラを借りて撮ったもの。
写り具合がやっぱり全然ちがうよ~!
うー。レンズ欲しい~(泣)
[PR]
by nagomi-perori | 2007-10-10 21:16 | 製作のようす
<< 寒い… やけました(貸し窯編) >>