人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今日は看板屋さ~ん
今日は看板屋さ~ん_f0028431_20465264.jpg今日はmettyさんのお知り合い、りんださんのお店「月猫」さんの看板を作ってきました。
いわゆる副業です。
ついでにmettyさんのお店のミニ行燈も。
デザインはmettyさん作、それで看板を作るのが私の担当。
mettyさんと一緒に楽しく作業いたしました♪
ステキな仕上がりでしょ~う!?
昔、看板屋に勤めていたのがこんなところで役立つとは~(笑)

最近、HP作ってみたり看板作ってみたり、何でも屋みたいになってますが、今までやっていた仕事がすべて生きている事を実感!
それも、お知り合いになったいろんな方たちの人脈を通して、こうしてお仕事をもらえることに感謝!!
携わってきたどんな仕事も基本的には好きだったので、こうやってまたちらちらと出来るのは嬉しいです。
そしてこういう副収入が逼迫している私の陶芸の資金になっていきます。

最近あちこちで「空いた時間で副業して大儲け!」なんて書き込みやら広告やらを見つけますが、そーんな怪しげなネットワークビジネスに手を出してるヒマがあったら、自分の頭と技術と体を使って地道に稼ぎなさいと言いたい!(笑)

陶芸のためなら何でもやりまっせー!(本末転倒にならない程度にー!笑)
by nagomi-perori | 2007-10-07 20:47
<< やけました(貸し窯編) 窯詰めしました >>