トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
窯詰めしました
f0028431_21432325.jpg窯詰めしてきました。
少なすぎてもう一段分スペース余っちゃいました(^_^;
でも手で運ぶにはこの辺が限界かもな~
さて、どんな風に焼けるかな~?


f0028431_21432399.jpg帰りは散歩がてら歩きで。メタボが気になるお年頃なので(^_^;
途中の川にカモちゃんがたゆたっておりました。な~ご~む~ね~
途中どんぐりのパンを買って公園で遅いお昼を食べました。
あ~、気持ち良かった~♪
[PR]
by nagomi-perori | 2007-10-06 21:43 | 作ってます | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6505025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by utsuwatabi at 2007-10-06 23:28
おつかれさまです^^
これはあのミニ窯ですか?
久しぶりにどんぐりのパン食べたい~♪
Commented by earth at 2007-10-07 20:10 x
カモちゃんたち、か~わ~い~い~で~す~ね~(パクリ・笑)
どんぐりのパンって、南郷のお店ですか?
以前北郷に住んでいたので懐かしいです。
今では遠くてなかなか行けません。
作品の出来上がり、楽しみですね^^
Commented by nagomi-perori at 2007-10-07 20:55
>utsuwatabiさん
そうでーす、あのミニな窯です。ミニなのにスカスカです(^_^;
どんぐりのちくわパンは健在でした(笑)
うまかった~!

>earthさん
カモちゃん、いっぱいたゆたってました!なごむ~♪
そうです、南郷のどんぐりですよー
ウチから徒歩圏内なので、散歩には丁度良いんです♪
今度おじゃまする時のおみやげは、どんぐりですね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は看板屋さ~ん 明日本焼きです >>