人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
窯詰めしました
窯詰めしました_f0028431_21432325.jpg窯詰めしてきました。
少なすぎてもう一段分スペース余っちゃいました(^_^;
でも手で運ぶにはこの辺が限界かもな~
さて、どんな風に焼けるかな~?


窯詰めしました_f0028431_21432399.jpg帰りは散歩がてら歩きで。メタボが気になるお年頃なので(^_^;
途中の川にカモちゃんがたゆたっておりました。な~ご~む~ね~
途中どんぐりのパンを買って公園で遅いお昼を食べました。
あ~、気持ち良かった~♪
by nagomi-perori | 2007-10-06 21:43 | 作ってます
<< 今日は看板屋さ~ん 明日本焼きです >>