トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
後ろ髪ひかれる…
彼を放っておくのも悪いような気がしながら、ちょっと相手をしてあげたからいいやと割り切って、なかなか出来なかった電動ろくろの自主練を久々にやりました。
彼は部屋の入り口をうろうろしながら、時々私の顔を恨めしい目でちら見します…。
それでも練習をしていると、ついに「オレ、ふてくされてますよ、分かってるよね?」というポーズで、突っ伏してしまいました…。
さらに、敷いてあった毛布をもみもみ…。
もう、いたたまれなくなって、2個ひいたところで練習をやめました。
そこまでされたら、彼がかわいそうでかわいそうで…(泣)
道具を洗っている間も「はやく、はやく」と急かされ、片づけ終わってから思いっきりかまってあげました。
ふぅ…。前途多難…。

22日の素焼きに間に合った作品達。
少なっ!!
f0028431_22303727.jpg





f0028431_2231795.jpg今日の晩ご飯。
スーパーのお寿司。
雲皿に盛ってみました。
あー、回転寿司食べたい~
[PR]
by nagomi-perori | 2007-09-19 22:31
<< さよならあおこ… DVの彼、その後 >>