トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
後ろ髪ひかれる…
彼を放っておくのも悪いような気がしながら、ちょっと相手をしてあげたからいいやと割り切って、なかなか出来なかった電動ろくろの自主練を久々にやりました。
彼は部屋の入り口をうろうろしながら、時々私の顔を恨めしい目でちら見します…。
それでも練習をしていると、ついに「オレ、ふてくされてますよ、分かってるよね?」というポーズで、突っ伏してしまいました…。
さらに、敷いてあった毛布をもみもみ…。
もう、いたたまれなくなって、2個ひいたところで練習をやめました。
そこまでされたら、彼がかわいそうでかわいそうで…(泣)
道具を洗っている間も「はやく、はやく」と急かされ、片づけ終わってから思いっきりかまってあげました。
ふぅ…。前途多難…。

22日の素焼きに間に合った作品達。
少なっ!!
f0028431_22303727.jpg





f0028431_2231795.jpg今日の晩ご飯。
スーパーのお寿司。
雲皿に盛ってみました。
あー、回転寿司食べたい~
[PR]
by nagomi-perori | 2007-09-19 22:31 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6381324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2007-09-20 21:22
そんな「かまってくれ~」サインを出すなんて可愛いやつじゃないですか。
同棲生活はあとどれくらい続くんですか!?
居心地が良くなって住み着いちゃったりして。
手前に見えているのは陶印ですか?
Commented by nagomi-perori at 2007-09-21 12:41
>Potter-Yさん
かまってあげたいのは山々なのですが、コイツのおかげで寝不足でぐったりきてるので
「かってにあそんでてくれ~」って感じです(笑)
同棲生活は日曜日までです。ご家族がお迎えにいらっしゃるのです(妹一家)
猫好きなので「飼いたいな」と何度も思っていたけど、この「会社員&陶芸修行生活」では無理と言うことがわかりました(^^;
写真の小さいのは、ただのテストピースでした(笑)
意味ありげな形ですみませ~ん(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さよならあおこ… DVの彼、その後 >>