トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ブログDV相談室
日曜から彼と同居を始めました。
彼の家族が旅行に行ってしまうそうで、「おれは一人じゃ飯も食えないんだよ!」と夜中に押しかけてきました。
昔から彼のことは知っているし、少なからず好意を持っていたし、かわいそうな彼なので、私は献身的に接し、優しく声をかけたりしましたが、なかなか二人の距離は縮まりません。
陶芸の部屋をみたいと言うので、案内してあげると、泥水をさわろうとしたので「だめ!」と止めると、私の右のこめかみをものすごい勢いで殴りました。めがねが飛びました。
かなり体格もよいため、ちょっと恐怖を感じています。
昨日の夜は、大げんかして、殴り合いになりました。
その後もぎくしゃくした状態が続いています。
私は彼にどう接したらよいのでしょうか…?





これが彼の写真です。

f0028431_1236393.jpg
なんか挑戦的なかお…
[PR]
by nagomi-perori | 2007-09-18 12:36 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6370831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jun431 at 2007-09-19 00:31 x
こんばんは。
ぼくは、こんなネタに弱いです。すっかり心配になって読んでて、ネタばらし・・。まいったぁ~(^ー^* )フフ♪
ニャンコは、知らん顔してると勝手に寄ってきますよ。
作品を壊されない程度に、かまってあげてね~。
Commented by ayun_tougei at 2007-09-19 08:54
おぉ、色男ですね〜♪ ちょっとマッチョなところがなんともいえません。こんなにステキな彼なら、私も一緒に暮らしたいです。たとえどんなDV男であろうとも!!(笑)

ギクシャクしているとのことですが、今は彼も精一杯虚勢を張っているのではないでしょうか。本当は繊細で寂しがりで寒がりのような気がします。このところ朝晩はすっかり涼しくなりましたし、そっと布団にもぐり込んでくる日も近いかもしれません。そのときは何も言わずに受け入れてあげてくださいね^^ 

Commented by nagomi-perori at 2007-09-19 12:42
>junさん
こんにちは!楽しんで頂けましたか?(笑)
junさんのご実家にもかわいいにゃんこがいらっさいますよね!
私は猫好きなので、ついついかまい過ぎてかじられるタイプです(^^;
やっとうち解けてきました(笑)

>ayunさん
ふふふ。マッチョというか、贅肉というか…
背中がものすごい迫力です…(^^;
昨日、やっと布団に寄ってきて足下で寝ていました。
潜り込んでくるまであと少し!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気がつけば、日にちばかりが過ぎ... 旭川&東川の旅 >>