トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
感動的な出来事
先日、お知り合い(?というか、一方的に慕っている)の陶芸家さんのサイトで、その作家さんの作品を扱っているサイトをあれこれたどっておりました。

ある陶芸雑貨やさんのブログにも作品が載っていて、「相変わらずかわいい作品だこと♪」と思いながら、過去記事を読んでいたら…あれ?なんか見た事あるぞ、この鳥ちゃん?
よくよく見直してもやっぱり間違いない!
「私が作った鳥ちゃんじゃなーい!」
もうもう、びっくりでした。

4月にmettyさんのお店でやった展示会に出していて、結構早い段階に無くなっていた、鳥のふたもの。
mettyさんが、「お知り合いじゃない人が買ってくれたよ~」と教えてくれたものです。
「知り合いに買ってもらうより、知らない人が買ってくれた方がありがたみがあるな~」と思っていたので、すごく嬉しくて。
そしたらなんと、やきものを扱うお店の方が買ってくださって、しかもブログに載せてくれていたなんて、もう感動で鳥肌が立ちました。
こういうことってあるんですねー。感激。
「眺めているだけでシアワセな気分にしてくれるそんなかわいい器」という紹介文に、職場にも関わらず涙目になりましたよ…(^^;

勢い余ってお店の方にメールを出したら、お返事を下さって、
他の作品も見て悩んだ末「鳥ちゃん」をお買いあげいただいた事を教えてくださり、
「いつか、うちのshopでもご紹介させて頂きたいなぁ~」
と言ってくださいました(泣)
社交辞令だとしてもうれしい…。

よし、また頑張るぞ~!

↓「from the earth」さんのサイト
http://www.utsuwa-earth.com/
[PR]
by nagomi-perori | 2007-06-15 23:51 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6176457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お楽しみ絵皿 窯出し第一弾、素焼き編 >>