トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ねこ夢中~
野球も後半戦ですね。
日ハム、ついに追いつかれちゃいました…。
勝ってる間に、一度見に行ってみたいと思うのですが…。

ところで、TBSラジオの「エキサイトベースボール」のCM、見た事ありますか??
東京ドーム、横浜スタジアム、新宿ALTAビジョンとかでしか放映していないので、見た事無い方の方が多いと思うんですけどね。
このCMがすごくおもしろいのです!
一般の方から募集して、金賞になったのが、この「毛繕いしながらエキサイトベースボール」というCMだそうです。
一生懸命毛繕いしてる猫が、一瞬にして釘付けに…(笑)
ものすごくかわいい! 後半の猫の表情が最高です!
ほんの数秒なのに、「猫も釘付け」っていうメッセージがこもっていて、うまいです!
言葉では言い尽くせないので、ぜひご覧あれ!

http://video.ask.jp/watch.do?v=54dea8e1-1468-4521-9957-52efb374192b
[PR]
by nagomi-perori | 2007-08-01 15:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/6025333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 働く若者? 湯ノ里デスクさん >>