トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
やきもの市での戦利品
f0028431_14445324.jpgその1
お隣のブースで買った多肉植物の寄せ植え。
たまちゃんから買った鳥のかざり。この鳥ちゃんがわっさり箱に入っていたのは圧巻!(笑)
伊丹さんの練り込み板皿。こんなにステキなのに激安500円!
一緒に出店したSerenaさんのスープカップ。味がある~♪

f0028431_1445450.jpgその2
陶房天藍さんのうさぎちゃんのお皿。
相変わらずかわいい~♪これまた激安800円!

f0028431_14451834.jpgその3
ブログで仲良くさせていただいている、ひばりさんがわざわざ来てくださった上におみやげまでくださいました!
ねこさんがついててかわいい~!
ちょっぴりおとなつぽいです♪


そのほかにも、てると゜さんのところでステキなカタクリのフリーカップを購入しましたが、いまは母の所にいます。
そして、陶房呑器さんからもお香立てとクッキーをいただきました~!
なのに、そのお香立てがいろんな荷物に紛れて、なぜか母の手元に!
お盆に帰ったら取り返してきます!(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2007-07-18 14:46 | 製作のようす
<< 脳内メーカー 2007えべつやきもの市 出店レポ >>