トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
社内栽培 リベンジ(3日目)
f0028431_12452616.jpg猛スピードでどんどんおがってます!
(おがる=北海道弁?で成長するの意)
種がみっちりしすぎていたのでばらそうと思ったら、根が絡まってもうびくともしません…。
見た目、さわり心地、ともに「気持ち悪い」と職場で大評判です…。
早く葉っぱになるのだ!
気持ち悪さを早く克服して!
[PR]
by nagomi-perori | 2006-02-01 12:47 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/588205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちよみ at 2006-02-02 01:13 x
ふふっ、「おがる」って久々に聞いたわ~
これって、何かに植えたりするんじゃなくて
このまま成長させて食べちゃう物なの?
Commented by nagomi-perori at 2006-02-02 21:38
もう、恐ろしい勢いでおがってますよ!怖い!(笑)
これは かいわれ とか アルファルファ みたいに、5センチぐらいになったら収穫して(と言っても、根もとをちょん切るだけ)食べてしまうものらしいです。
何にも手を掛けなくてもぐんぐんのびていくので、気軽に試して見る価値あり!?
でも、家は寒すぎて育たないと思うわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 社内栽培 リベンジ(4、5日目) 久々のフェルトバッグ >>