トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
週末は「えべつやきもの市」へ!
いよいよ週末に迫ってきました、えべつやきもの市。
まだ準備が終わってません(^^;
現実逃避してます…。あははっ♪あははっ♪

今日は値段付けをして、梱包してしまう予定です。
まだペンダント用のひもも買っていません。
だいじょうぶか~?(^^;

第18回えべつやきもの市
◆2007年7月14日(土)10:00~18:00
        ~15日(日)10:00~17:00
◆場所:江別市コミュニティセンター周辺 (地図

私はアマチュアブースの「308」です。
「nagomi*zu ~なごみず~」という名前で出店します。
遊びに来てください~♪
[PR]
by nagomi-perori | 2007-07-11 14:48 | 製作のようす | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/5857393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひばり at 2007-07-11 20:32 x
mizu。さんお久しぶりです
15日にえべつやきもの市に行く予定です
mizu。さんのステキな作品今から楽しみにしています♪
Commented by nagomi-perori at 2007-07-12 12:53
>ひばりさん
おひさしぶりです!!時々日記を読ませて頂いています♪
布もの、頑張っていますねー!
やきもの市、いらっしゃるのですね♪
たくさんステキな作家さんがいらっしゃるので、絶対楽しいですよ♪
お待ちしております♪
Commented by toubounonki at 2007-07-12 21:22
私も先ほどほぼ積み込み終わりました~!!
準備もがんばったし(笑)、現地でもがんばりましょ~!!
Commented by nagomi-perori at 2007-07-13 12:45
>呑器さん
一足お先ですね!
会えるのが楽しみです!お互いがんばりましょ~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 看板忘れてた! 写真の練習です >>