人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
久々のフェルトバッグ
久々のフェルトバッグ_f0028431_1355971.jpg正月明けてから、ずーっとやる気が起きなかったのですが、こないだの土日で友達に頼まれているバッグを作ってみました。
まだ取っても中の布も張ってないので、完成ではないのですが、なかなかかわいいかも?
そう思ったらやっとやる気が出てきました。


久々のフェルトバッグ_f0028431_1259531.jpg昨日も同じ型を使って、違う雰囲気で作ってみました。
こっちもまだ未完成。
ファ*ヤァさんのBOXに置きに行こうと思います。

日曜は「ホッチポッチマーケット」という、手作りフリマ的イベントをみてきました。
2週連続、手作り友達と手作りの話をしたら、やっと「手作りしたい!」という気持ちに傾いてきました。
よかったよかった。
何か刺激がないとダメなんだよねー。
by nagomi-perori | 2006-01-31 13:07
<< 社内栽培 リベンジ(3日目) 社内栽培 リベンジ(1、2日目) >>