トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あと一歩だった~
f0028431_3154130.jpg目標の50個まで、一歩及ばす!
41個でした~(^_^;
明日は午後から実家へ帰るため、今日出来ることはやりきった!!
50個なんて絶対ムリと思ったけど、思いのほか近いとこまで行けてびっくり~!!
ど根性大根並みのど根性で頑張りました(笑)

今回、今まであんまり興味が湧かなくてやったことが無かったタタラものに挑戦してみて分かった事は、タタラは大変だって事!!(^_^;
今まで「板皿って簡単そうなのになんで高いんだろう…」って疑問が吹っ飛んだ!
板皿作んの大変だよっ~!!(^_^;
簡単そうとか思ってごめんなさいっ!!m(_ _)m
あと、タタラはいろんな事が試せて楽しいかも知れない。
ずっとタタラばっかりだと辛いけど…(^_^;
[PR]
by nagomi-perori | 2007-05-05 03:15 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/5304083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< テストピース さすがにぐったり >>