トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
楕円の石膏型、完成~
f0028431_2155394.jpg快晴のGWと言うのに、教室にいました(笑)

前に作ってあった茶碗を削り、こないだウレタンで作った楕円形の石膏型を取っても、まだまだ時間がある(笑)
先生に釉薬の調合を教えてもらいながら作らせて頂いた。
それでもまだ時間があるので、気になっていた黒泥でカフェオレボウルを挽く練習。
粒子が細かいからつるつるして気持ちいい(笑)

そうそう、テストピースもカラーの分と透明釉の分だけ生掛けして窯に入れてもらったので、早めに結果が分かるわ~♪
サンマの皿も今回焼いてもらえたらうれしいな~♪
[PR]
by nagomi-perori | 2007-04-30 21:55 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/5269897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 作陶ウィーク 初日 合同誕生会 >>