トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
合同誕生会
f0028431_22213011.jpg高校の美術部の頃からの友達(4月生まれ2名、5月生まれ1名)と集まって、合同誕生会をしました~

みんな忙しいみたいでなかなか集まれないので、会うのは久々。
1人は広告デザイナーをやってて、いつ寝てるの!?って感じの生活をしてるし…(^_^;
数年前まで東京で有名なデザイン事務所に10年ぐらい勤めていた、ホントにかなりすごい人なんで、こっちに戻っても結構大手の仕事をしてるらしい。
高校の頃から彼女の才能は抜きんでていて、ずっと彼女にコンプレックスを持って生きてきたけど、最近はもうどうでも良くなった(笑)
もう目指すところも違うんだし、私は私だしね~と思えるようになった。

ピザやらかま栄のかまぼこやらチーズケーキやら持ち寄って、録画したバラエティー番組をみながらだらだらと過ごす。
たまには、こういう息抜きもなくちゃね~(笑)

f0028431_22213174.jpgそんな彼女から、最近ずっと欲しいな~と思ってた、クロックスのサンダルをもらった!しかも私が好きなターコイズグリーンぽい色の!
うれし~い!!
5月生まれの友達には、お風呂で聞けるラジオをプレゼントしていて、これまた友達が「お風呂でナイター聞きたくて欲しいと思ってたんだ~!」と喜んでいた。
なにも言っていないのになんで欲しいものが分かるんだろ(笑)
ちょっとしたミラクルだった(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2007-04-29 22:21
<< 楕円の石膏型、完成~ なんかすごい日 >>