トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
レミパン!
f0028431_12293751.jpg昨日、ついに念願のレミパンを入手!!
妹がスーパーのクーポンを貯めてGETしたのを、格安で譲ってもらうことに~☆
やったねっ!!

うちのフライパン、もうフッ素加工がぼろぼろにはげて、卵焼きするにも底にべったりこびりつき、しかも底も変形してしまってます。
「次に買い換えるときは絶対レミパン!!」と心に決めていたのです。
箱から出してすぐに、レミがいつも自慢している「ふたの上についてるさらに小さいふた」を確認。
調味料とかここから入れれるんだよねー♪
そして、早速「ふたが自立するんです!」を確かめてみる。
おぉー、立ってるよ! 便利便利!(笑)
あー、早く使いたいなー! 初レミパンで何を作ろうか…?
とりあえず、一人で食べきれるものにしないとな。


f0028431_12295774.jpg関係ないけど、玄関前にものすごくつもった雪ををほじくり返して「プチかまくら」にしました。
そこに、アイスキャンドルを置いてみた。
ちょっと和むねー♪
[PR]
by nagomi-perori | 2006-01-27 12:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/522057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 社内栽培 リベンジ(1、2日目) クリエーターだらけの日 >>