トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ウキウキ工房計画♪
f0028431_13465865.jpg会社帰りに100円ショップであれこれ買い物♪
2件ハシゴしたぐらいにして…(^_^;
歩きすぎてぐったりしたけど、帰ってきてからいろいろ設置!
た~のすぃ~!
ワイヤーの格子を針金で止めたり、コルクボードを足したり、100円グッズを設置したり…
だんだん工房っぽくなっていくのが楽しくて楽しくて…(笑)

なんでか、「準備」が大好きです(笑)
準備してるとワクワクしてどうも止まらなくなるのですが、いざ準備が終わると脱力して何もしたくなくなる事がよくあります…(^^;

残念ながら昨日は設置完了で時間切れ。
作陶まではできなかった~

今月は陶芸教室のフリーチケットを買ったからできる限り教室に行こうと思ってるので、しばらくおあずけかも~(^_^;
[PR]
by nagomi-perori | 2007-04-18 13:48 | 製作のようす | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/5173354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by unionsquarepotter at 2007-04-19 21:39
たっのしそ〜っ!
ほんとだ、工房だっ!自宅工房!
ワクワクが止まらない〜♪わかるわかる!
準備に夢中になって、、、準備完了!脱力感。同じだぁ。
昨日は時間切れでも今日があるさ、明日もある。
着実にすごい前進してる!
すごいよ、nagomi-peroriさん♪
Commented by nagomi-perori at 2007-04-20 11:07
>豚足さん
展示会が終わってから、ちょっと気が抜け気味だったけど、
また新しい目標もできて、また楽しくなってきました♪
大変だけど楽しい!充実しています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【自宅陶芸】作り初め~ 展示会、無事終了しました! >>