トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ろくろ記念日
「泥まみれ
  人生までも回されて
   今日がわたしの
      ろくろ記念日」

ふふふ。myろくろと粘土が来ました(笑)
ははは。引き返せないぞー。頑張るんだー、じぶんー(笑)

f0028431_22492097.jpg
今日、会社帰りにとろぽんと「Day's」というお店に行きました。
パンケーキがおいしいんだって~、って事で♪
でも、「甘いモノは食事にならない派」なので、ハンバーグを注文。
パンケーキを1つ取って分けない?と提案したら「Day'sスペシャル」という、パンケーキ10枚にバナナ、イチゴジャム、ブルーベリージャム、アイス、チョコソースに生クリームがのっつり乗ったのを頼むと…(笑)
私はそんなに食べられないので責任取ってよねーと言ったら、時間を掛けながらも平らげてくれましたわ(笑)
私も3枚ぐらい食べたかな?(^_^;
パンケーキはそこいらで食べるホットケーキとは全然違います。
しっとりもちもち、甘すぎなくておいしい~!
でも、満腹で食べたら半減ですね。反省(^_^;
ハンバーグもすごくおいしい!ソースが今まで食べたこと無いような不思議なおいしさでした。

く、くるしい…
[PR]
by nagomi-perori | 2007-03-15 22:48
<< こないだ焼き上がった作品たち チベタンブレッド >>