トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
実際に作ってみた。
f0028431_16263819.jpgシークレットスリッパ。
これで+5センチ。
151センチの私(笑)

教室に持ち込んだらオーナーさんに笑われるんだろうな…(^_^;
[PR]
by nagomi-perori | 2007-03-06 16:26 | 製作のようす | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/4770099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2007-03-06 23:02
土練りは高さが合わないと疲れますよね~。
歩くとキュキュっといい音がしそうですね。(笑)
Commented by nagomi-perori at 2007-03-07 11:47
>Potter-Yさん
ほんと、すっかり洗礼を受けてしまいました(^^;
未だに肩と太ももが筋肉痛&こりまくりです!
Commented by aroma_rim at 2007-03-08 01:08
舞妓さんが履いてるやつみたいですね~!!(=゚ω゚)ノ
みぃも同じぐらいの身長なのでまたまた親近感がっ☆
Commented by nagomi-perori at 2007-03-08 15:50
>みぃちゃん
なんと!みぃちゃんもちびっこ仲間ですかっ!?(笑)
昨日はいてみたら、ぱっかぱっか鳴って笑われました…(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 実際に履いてみた。 恐るべし、土殺し… >>