トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「hotweb」が気になる!
はじめて聞いたのですが、「GoodyGoody」という、「映画・音楽・本を中心に、一般ユーザーとプロの編集者が一緒にコンテンツをつくり出していくことを目指しているソーシャル・エンタテインメント・メディア」があるんだそうです。
そこで新しく提供しているサービスに「hotweb」というブログみたいなサービスがあって、特別な技術がなくても、ドラッグ&ドロップで貼り付けることで、写真や動画をきれいにレイアウト出来るそうです。
しかも、自分のパソコンにある写真だけじゃなく、youtubeやamazonなどの外部データも簡単に貼り付ける事ができるらしい。
ちょっとおもしろそう!
たしかに、今使ってるブログは制限がありすぎなんですよねー。
ブログアクセサリーは全く使えないし、写真レイアウトは面倒だし…。
これから陶芸の作品とかもどんどん載せていきたいし、WEBショップもやっていきたいので、これならきれいに楽しく作品を紹介できるかも??
「hotweb」を試しに使ってみようと思います。

[PR]
by nagomi-perori | 2007-02-13 11:37
<< 展示会を見た。 素焼きが上がった >>