トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お買い上げくださった方へ
先週の金曜日(2/2)に、東区のカフェ・ドルフィンさんをいったん引き上げてきました。
そしたら、「昨日、売れたんですよ~。たぶんお知り合いの方みたいで『あ!ココに置いてあったんだ~』って言って、買って行ったみたい」と。
偶然来てみたら私の商品があって、「おぉ、こんなところに」見たいな感じで購入されたそうです。
と言う事は…。ミクシかブログで私を知っている方だと思うのです。
キャンドル2個と三つ足の丸いお皿。
もし、「私だよ!」って方がいたら、遠慮無くご連絡下さい~
ご購入、本当にありがとうございました!



f0028431_12354622.jpgカフェ・ドルフィンさんで、夕食を。
チーズが入ったハンバーグのロコモコ。
おいしかった~!

f0028431_1236082.jpgその後、own way caffe で食べたイチゴのワッフルとカフェオレ。
こちらもうまかった~!!


最近食べ過ぎ。
自粛します。
[PR]
by nagomi-perori | 2007-02-06 12:37 | 製作のようす
<< 素焼きが上がった はんこ。 >>