トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ぺんぎんの謎
つい先日、おともだちのブログにて、私の疑問が解けました。
「旭山動物園で見た、黒くてでかくてもわもわしたペンギンはなんなんだ…」
やっぱり、ペンギンの子供さんだそうです。生後1年でもこんなにもわもわなんっすね~!
なにより、でかい!!(笑)
しかも、「まだ子どもだから、ちょっとかがんで『ちょーだい』って甘える」んだそうです!
f0028431_12183878.jpg

(↓トラックバックが嫌いなので、ここからどうぞ・笑)
ちゅーらの今日もシメはTV
[PR]
by nagomi-perori | 2006-01-20 12:20 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/434983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近のニュース 創作 もち料理 >>