トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
インディ・ジョーンズ4
「インディ・ジョーンズ4」製作がついに正式決定。公開は08年5月http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070105-00000001-eiga-movi

うわー!!
4作るんだ~!!すーげーぇ!!
一番大好きな映画です。
いや、何というかね、もう好きとかキライとかじゃなくてね。
次のせりふが分かるほど、「ここでCMだ」って分かるほど、もうテレビでも何度見たか分からないけど、何度見てもわくわくするんです!
小学生の時にイトコのお兄ちゃんが映画に連れてってくれて、それがインディーだったりスターウォーズだったり。
その頃に見た映画はずっとずっと心に残っているんですね。
小学生の時にスターウォーズのパンフレットに載っている主な出演者と、スタッフの名前をほぼ暗記していたりね(笑)、その頃からオタク気質だったんですねぇ(笑)
だから私が好きな外国の俳優さんはいつまで経ってもハリソン・フォード(笑)
ハン・ソロもかっこよかったし、インディーさんも大人の魅力でね(笑)
その頃のスピルバーグとルーカスは、私の神様みたいでしたよ(笑)

みんなすっかりおじいちゃんになっちゃったけど、どうなるんだろうなぁ…(笑)
絶対映画館に見に行くな。たとえ一人でも(^_^;
[PR]
by nagomi-perori | 2007-01-05 23:51
<< 職場の防寒対策に… 年頭の決意 >>