トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
フェルトバッグ
f0028431_10475257.jpg
実家にいても、親戚が車では時間があるなぁ…と思い、持参したフェルトで肩掛けバッグを作りました。
フェルト化するには石鹸水をかけてひたすらこするんだけど、妹にも手伝ってもらって大分早く出来ました。
早くと言っても数時間、汗だくですけど…(^_^;

f0028431_1048192.jpg今日、親戚が帰った後、ひもを付けて仕上げに刺繍をして、やっと完成!

妹には「かわいい~」と好評でした(笑)
自分用にと思ってたんだけど、売り物にしちゃおうなかなぁ…(^_^;
かわいくできあがると、自分で使うのがもったいないと思ってしまうのです(^_^;

ヘンに貧乏性なんです(^_^;
[PR]
by nagomi-perori | 2007-01-02 01:32
<< 年頭の決意 あけまして~ >>