トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
鍋パーティー!
三人展をやった友達と、久々に3人で集まってお鍋をしました♪
お料理担当、yoshieちゃんが野菜やらつくねやらを準備してきてくれて、
私とちよみちゃんは「餌を待つひな」のように、口を開けて待ってる状態(笑)
鍋式ホットプレートから、果ては顆粒だしやら豆乳まで全て持参してくれる、
とても気の利くyoshieちゃん。
しまいには「ケーキ作って来たんです♪」というサプライズ付き!!
んもー!すてき!!お嫁さんになって欲しい!!(笑)

ちよみちゃんとはほんとに久々だったので、話は大盛り上がり!
yoshieちゃんは相変わらず、ほんわか天然トークで「アイスではスーパーカップがダントツに好きだ」と熱く語ってるし…(笑)
ひっさびさに涙が出るほど笑いました!
誰もアルコール飲んでないのに、こんなに盛り上がれる私たちって…(笑)

f0028431_14105933.jpg会社のお華教室で今年も「クリスマスのアレンジ用のお花」をくれたので、お花のプロのyoshieちゃんに活けてもらいました♪
あんまりすてきじゃないお花の組み合わせだったのに、ものの5分くらいで、すてきなアレンジメントフラワーを活けてくれました!
活けてるときのyoshieちゃんはとてもかっこよかった!!
ちよみちゃんと2人で「うわー!すごーい!」の連発でした。

年末まで、この楽しい気持ちで乗り切ろうっと(^^;
[PR]
by nagomi-perori | 2006-12-20 14:12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/4102656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スープカレー「SuageBar」 ふゆのおたのしみ >>