トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
U-action!! さんにおじゃましてきた☆
f0028431_23203892.jpg会社帰りに、とってもすてきな手作り作家さん「-U-action!!」さんへ行ってきました☆
カラフルな毛糸のポンポンを巧みに組み合わせて作られた「キモカワ」系のキャラクターは、「ニョロ吉くん」、「ビジュアル犬」などなど、みんなヘンテコポップな名前がついていて、見てるだけでなんだか元気が出ます。
なにより、それらを生み出しているU子さんと話してると、とっても元気が出るのです♪
私と同じぐらいの歳なのに、とってもしっかりさん。
「やりたい事をとことん楽しくやるんだ!」っていう意気込みが伝わってきて、「私もがんばらなきゃ!」って思います。
元気をお裾分けしてもらうため(?)に、ゆきだるまの「ユキコりん」と「メーメーストラップ」をお買いあげ。
メーメーストラップは早速携帯に装着!
私は牡羊座なので、黄色いメーメーストラップで金運UP間違いなしです!(笑)

f0028431_23323362.jpg

そんなステキな「-U-action!!」さんは、
サッポロファクトリーレンガ館2階のクリエーターズステージにありますよ♪
[PR]
by nagomi-perori | 2006-01-17 23:38 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/407951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by -U-action!! ユーコ at 2006-01-18 20:41 x
コンバンワ!
昨日はご来店ありがとうござんしたぁ。
しかも、特集記事?!
すごい!宣伝ありがとうございますぅ(笑)。
金運UPは間違い無しですよ!信じて頑張ってください(笑)。
笑って何ぼですよぉ、ハハハ!
またお時間がある時にでも、遊びに来ていただけるのをお待ちしておりますよん。
仕事、頑張ってね~。
Commented by nagomi-perori at 2006-01-18 23:11
昨日はおじゃましました!
今日は携帯のメーメーをみるだけで、なんだか和んで落ち着きの1日でしたよ(笑)
また週末に遊びに行きます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 創作 もち料理 野菜ジュース生活 >>