トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ふゆのおたのしみ
f0028431_14434912.jpg
ストーブに鍋をかぶせて、何をしてるかというと…


f0028431_14435032.jpg
ぱか。


f0028431_1443505.jpg
中は焼き芋でした!ほっくほく~♪
うま~い♪


旧式ストーブの特権です♪

[PR]
by nagomi-perori | 2006-12-17 14:43 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/4074427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aroma_rim at 2006-12-17 23:13
おいも大好き。。美味しそーーう!!!
たまに食べたくなってレンジでチンして食べるけど、
やっぱ焼き芋には敵わんですもん~☆
はやりの一酸化酸素中毒に気をつけてください!!笑
Commented by nagomi-perori at 2006-12-19 14:06
>みぃちゃん
おいも、おいしいよーぅ(笑)
たぶん、たぶんだけど、使わないようなお鍋とかに石ころ敷き詰めて火に掛けたら、石焼き芋が出来るはず…!?
一酸化炭素には気をつけます!鱈
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鍋パーティー! heart >>